ニュース
クレジットカード及び電子マネー精算復旧のお知らせ
平素よりイツモパーキング新千歳空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年1月15日17:00頃から2022年1月25日17:00頃まで
事前精算機の一部部品故障により、クレジットカード及び電子マネーでのご精算が
出来ない状態になっておりました。
現在は、メーカーによる修理により復旧し、正常通りに
クレジットカード及び電子マネーでのご精算をご利用頂けます。
お客様にはご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
ニュース
GW期間にご利用のお客様へ【ご注意点】
平素よりイツモパーキング新千歳空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、GW期間中にイツモパーキングをご利用頂く際のお願いです。 【ご来店時】 ●ドライバー1名様でのご来場にご協力くださ..
【現場責任者が教える】ちょっとだけ得するかもしれないイツモパーキングご利用の際の【裏技】
平素よりイツモパーキング新千歳空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、日々パーキング業務をしておりますと、稀にお客様より「何かお得に利用出来る方法はないの?」とご質問される事がございます。 弊店は、..
【臨時休業のお知らせ】(令和6年~令和7年 年末年始にご入庫・お帰りをご検討頂いているお客様へ)
平素よりイツモパーキング新千歳空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、表題の件ですが、誠に勝手ながら 令和6年12月31日終日より 令和7年1月1日終日まで 臨時休業とさせて頂きます。 上記期間は送..
カスタマーハラスメントに対する基本方針
弊店イツモパーキング新千歳空港では、すべてのお客さまにより便利で快適なサービスをご提供し、 満足してご利用頂けますよう、日々、お客さまから頂くご意見に真摯に向き合い、 サービスの提供に取組んでおります。 一方で、弊店をご..