よくあるご質問/ご予約について
みなさまからお問合せ頂きましたご質問をまとめました。
イツモパーキング新千歳空港をご利用前にぜひご参照下さい。
ご予約について
予約をすることは出来ますか?
リニューアルに伴い、受付に自動改札を導入(機械化)致しましたのでご予約は必要ございません。
直接ご来店頂きます様、お願い致します。
(お電話でのご予約も承っておりませんのでご容赦くださいます様ご理解の程お願い申し上げます)
満車になる事はありますか?
現在お客様からご予約を承っていない分、弊店もいつどのくらいお客様が来店されるか正確に判断できなくなってしまったのが現状ですが、ホームページトップページに「混雑予測カレンダー」を表示致しましたのでご参照頂ければ幸いです。
(カレンダーはあくまで予測となります。場合により、満車になる可能性もございます。その際は、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。)
来店時間について
どのくらい前に行けばいいですか?
空港までの送迎バスは約15~20分感覚で巡回しておりますが、飛行機乗り遅れ等の防止のため、遅くても飛行機ご出発時間の1時間前までのご来店をお願い致します。
(週末や連休時期は、特に混雑する場合がございますので、さらにお時間に余裕を持ってご来店頂ます様、ご協力をお願い致します。)
営業時間について
営業時間が6:00~23:00となっていますが、23:00以降の到着便は対応していますか?
ご来店の際、バス乗車時に用紙(お預書)にお帰りの便の時間を記載頂いております。
そちらへお時間をご記入頂ければ、23:00以降の便でも対応させて頂いておりますのでご安心ください。
尚、お預書にご記入がない、もしくは便変更した際に弊店にご連絡がなく23:00に戻られた場合は対応致しかねますのでご注意ください。(23:00で店舗を施錠させて頂きます)
送迎バスについて
サーフボードや楽器など、大きな荷物は送迎バス内に持ち込めますか?
大きなお荷物をお持ち込みのお客様は、可能であれば、空港で一旦荷物を降ろして頂き、その後ドライバー様のみご来場下さいます様ご協力をお願い致します。(荷物をバスに積む際にお時間がかかる場合があり、他のお客様へのご迷惑がかかる可能性がある為)
パーキングへ大きなお荷物をお持ち込みされた場合、当スタッフが「送迎バスで安全に運搬出来るものでも他のお客様にご迷惑がかかる可能性がある」と判断した場合、送迎をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
送迎バスにペットは同乗できますか?
動物が苦手なお客様やアレルギーをお持ちのお客様がいらっしゃる可能性がありますので、
同乗頂くお客様に「ペットご同乗の合意」が取れた場合、一緒に同乗頂けます。
その際は必ずクレートに入れて頂く事を条件をさせていただきます。
ご同乗頂くお客様に「ペットご同乗の合意」が取れなかった場合は、
次の送迎バスをご案内させて頂きますので、お時間には十分余裕をもってご来店頂きます様
お願い申し上げます。
送迎バスにチャイルドシートはついていますか?
送迎バスなどの乗り合いバスは使用義務が免許されているため、チャイルドシートはご用意しておりません。
お子様連れのお客様は、ご両親様に抱きかかえて頂くか膝の上に載せて頂いております。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
車イスでも大丈夫ですか?
はい。もちろん大丈夫です。
イツモパーキング新千歳空港はお客様のお車の前までご送迎させていただきます。
必要に応じて送迎バスへの乗り降りも当スタッフがお手伝いさせて頂きますし、
お客様だけでお乗り頂ける別便もご用意することも可能です。
ご遠慮なくお申し付けください。
(混雑時はすぐにご用意出来ない場合もございますのでお時間には十分余裕をもってご来店頂きます様
お願い申し上げます。)