ニュース
【トラブルに関するお知らせ】クレジットカード及び電子マネー精算の不具合について
日頃よりイツモパーキングをご利用頂き誠に有難うございます。
さて、出庫時にご精算頂く
クレジットカード及び電子マネーでのお支払いですが
現在精算機の一部不具合により、サービスが正常にご利用頂けないという
トラブルが発生しております。
お客様にはご利用にあたり、
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在、精算機メーカーにより復旧に向けて鋭意対応中です。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
尚、現金でのお支払いは通常通りお取扱しておりますので
現金でのお支払いにご協力頂きます様
何卒宜しくお願い申し上げます。
ニュース
GW期間にご利用のお客様へ【ご注意点】
平素よりイツモパーキング新千歳空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、GW期間中にイツモパーキングをご利用頂く際のお願いです。 【ご来店時】 ●ドライバー1名様でのご来場にご協力くださ..
【現場責任者が教える】ちょっとだけ得するかもしれないイツモパーキングご利用の際の【裏技】
平素よりイツモパーキング新千歳空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、日々パーキング業務をしておりますと、稀にお客様より「何かお得に利用出来る方法はないの?」とご質問される事がございます。 弊店は、..
【臨時休業のお知らせ】(令和6年~令和7年 年末年始にご入庫・お帰りをご検討頂いているお客様へ)
平素よりイツモパーキング新千歳空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、表題の件ですが、誠に勝手ながら 令和6年12月31日終日より 令和7年1月1日終日まで 臨時休業とさせて頂きます。 上記期間は送..
カスタマーハラスメントに対する基本方針
弊店イツモパーキング新千歳空港では、すべてのお客さまにより便利で快適なサービスをご提供し、 満足してご利用頂けますよう、日々、お客さまから頂くご意見に真摯に向き合い、 サービスの提供に取組んでおります。 一方で、弊店をご..