ニュース
「インターネット予約」サーバー復旧のお知らせ
一昨日より発生いたしました予約メールフォームサーバー障害に関しまして、 復旧いたしましたことをご報告申し上げます。
現在、予約メールフォームサーバーは問題なく動作しております。
この度は大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止と一層の品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜り ますようお願い申し上げます。
ニュース
GW期間にご利用のお客様へ【ご注意点】
平素よりイツモパーキング新千歳空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、GW期間中にイツモパーキングをご利用頂く際のお願いです。 【ご来店時】 ●ドライバー1名様でのご来場にご協力くださ..
【現場責任者が教える】ちょっとだけ得するかもしれないイツモパーキングご利用の際の【裏技】
平素よりイツモパーキング新千歳空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、日々パーキング業務をしておりますと、稀にお客様より「何かお得に利用出来る方法はないの?」とご質問される事がございます。 弊店は、..
【臨時休業のお知らせ】(令和6年~令和7年 年末年始にご入庫・お帰りをご検討頂いているお客様へ)
平素よりイツモパーキング新千歳空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、表題の件ですが、誠に勝手ながら 令和6年12月31日終日より 令和7年1月1日終日まで 臨時休業とさせて頂きます。 上記期間は送..
カスタマーハラスメントに対する基本方針
弊店イツモパーキング新千歳空港では、すべてのお客さまにより便利で快適なサービスをご提供し、 満足してご利用頂けますよう、日々、お客さまから頂くご意見に真摯に向き合い、 サービスの提供に取組んでおります。 一方で、弊店をご..