よくあるご質問/送迎バスについて
みなさまからお問合せ頂きましたご質問をまとめました。イツモパーキング新千歳空港をご利用前にぜひご参照下さい。
送迎バスについて
サーフボードや楽器など、大きな荷物は送迎バス内に持ち込めますか?
大きなお荷物をお持込のお客様は必ずご予約の上、ご利用頂きます様お願い致します。
当スタッフが、送迎バスで安全に運搬出来るものと判断させて頂いた場合のみお引き受け致します。
ご予約なしで当日ご来店頂いたお客様は、当スタッフが「送迎バスで安全に運搬出来るものでも他のお客様にご迷惑がかかる可能性がある」と判断した場合、お断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
その際は、空港で一旦荷物を降ろして頂き、その後ドライバー様のみご来場下さいます様お願い致します。
送迎バスにペットは同乗できますか?
動物が苦手なお客様やアレルギーをお持ちのお客様がいらっしゃる可能性がありますので、
同乗頂くお客様に「ペットご同乗の合意」が取れた場合、一緒に同乗頂けます。
その際は必ずクレートに入れて頂く事を条件をさせていただきます。
ご同乗頂くお客様に「ペットご同乗の合意」が取れなかった場合は、
次の送迎バスをご案内させて頂きますので、お時間には十分余裕をもってご来店頂きます様
お願い申し上げます。
送迎バスにチャイルドシートはついていますか?
送迎バスなどの乗り合いバスは使用義務が免許されているため、チャイルドシートはご用意しておりません。
お子様連れのお客様は、ご両親様に抱きかかえて頂くか膝の上に載せて頂いております。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
車イスでも大丈夫ですか?
はい。もちろん大丈夫です。
イツモパーキング新千歳空港はお客様のお車の前までご送迎させていただきます。
必要に応じて送迎バスへの乗り降りも当スタッフがお手伝いさせて頂きますし、
お客様だけでお乗り頂ける別便もご用意することも可能です。
ご遠慮なくお申し付けください。
(混雑時はすぐにご用意出来ない場合もございますのでお時間には十分余裕をもってご来店頂きます様
お願い申し上げます。)