よくあるご質問/営業時間・ご利用時間について
みなさまからお問合せ頂きましたご質問をまとめました。イツモパーキング新千歳空港をご利用前にぜひご参照下さい。
営業時間について
営業時間は?早朝便や深夜便を利用したいのだけど・・・
●ご出発(行き)の受付は
6:30〜21:00までとさせて頂いております。
21:00以降のご来店は予約の有無に係らず
対応致しかねますので、何卒ご理解の程
ご容赦くださいます様お願い申し上げます。
●ご到着(帰り)の送迎車お迎えは
6:30〜国内線通常便の最終便までの対応と
させて頂いております。
早朝深夜の臨時便や、早朝到着の国際線は
一部対応しかねる便もございますので
ご予約時や受付時にスタッフまでご確認頂きます様
お願い申し上げます。(通常便の到着遅れには対応しておりますのでご安心ください)
ご利用時間の延長・キャンセルについて
予定が変わって帰る時間・日にちが変わってしまった!
ご予定の変更が解った時点でイツモパーキング新千歳空港にご連絡下さいます様お願い致します。
(ご連絡頂けない場合、空港までの送迎バスのお迎えがかなり遅れてしまう可能性がございます)
お日にちが変更になった場合は、お帰りの際に差額を頂戴致します。
キャンセル料は発生しますか?
キャンセル料は基本的には頂いておりません。
キャンセルの場合は必ずイツモパーキング新千歳空港へご連絡くださいますようお願い致します。
但し、お客様がご来店頂き、ご入庫後のキャンセルは承っておりませんので、1日分の駐車料金を頂戴いたします。
当日欠航になってしまった
航空会社の指示等により、空港へご送迎させていただいた後の欠航(キャンセル)につきましても、
1日分の駐車料金を頂戴いたします。